2020年11月30日月曜日

: 第1部 : パルス王国編: マルズバーン(万騎長)

俺を連れていけ。
ナルサス一人に可哀想だ。

このストーリーの恐ろしいところ。

: 第1部 : パルス王国編: 旅の吟遊詩人

それは、どうかな。
俺はファランギース殿を偉い人と思ったから、それを正しいと言えた。

この国の地方自治制度を知ると、ナルサス卿が可哀想だ。

※4号訴訟
住民賠償請求。
その賠償は地方行政へです。

: 第1部 : パルス王国編: ダイナム領主

お前は、王の不興をかい、ダイナムで田舎暮らしをしていると聞いていた。
ダリューンに聞くと、住民の信頼が厚いいい男という話であった。

それでは、王太子殿下、あなたが私を頼ったのが正解です。
ダリューンは信頼に足りる男です。
彼に頼りすぎもよくありませんが、パルス王国において、ダリューンがいて、負けたという話を信じられません。
アンドラゴラス王の配下の将たちの奸計です。

さらに、ミスラに肩入れしたと聞きました。
それも、ここダイラムでは正解です。
それが地方領主の権限をミスラへいう事ができます。



2020年11月28日土曜日

 : : 治癒とは、回復とは

お前偉い!
行政行為を正す事は、本来は、異議申し立てによる治癒である。
回復とは、潜在的に見通しのある、その人自身の能力による、治癒である。

1.却下の理由に、正当性がないから、違法行為。
2.理由付きの却下は、原告が上訴して、それを却下したと、客観的に解せるから、行政に対しても不当行為で、それはミスラだ。

これが、いわゆる、ヒルメス殿下のいうところの2重の罪だ。


これをした裁判官は偉いと思わないです。
角川ではなくて、講談社の方ではどうとかいう話でもあります。
銀幕の章を話を信じられます。


 : : 治癒とは、回復とは

ん?
ミスラには、上申を許さないという法令を利用すれば、あんたが悪くなるのではなくて?



2020年11月26日木曜日

 : : 文化編


文化的な物ならば、保存するの基本だ。
悪い解釈の類を徹底的に、批判とする。


正しいと思う。
文化闘争において、商業においては、ネガなものと徹底的に戦い続けた人が得をするという話を信じられます。

2020年11月25日水曜日

 : : 法廷事務編: 刑事手続き

それが、海外事象であっても、この国の法廷で、刑事手続きできる1つの例だ。
警察署に対しても、告訴状を出せるはずだ。





 : : 光学と文化保存とは: ロンドベル編

おかしいな、今頃。
僕たちに任せていたはず。




アデナウア・パラヤが、シャアに絵画を渡して、快く引き受けたと聞いている。
ネオ・ジオンの翼だ。




 : : 光学と文化保存とは

かつては、三種神器の一つ、コピー機。
大躍進のチップによる集光回析のデジタルカメラ。

経験豊かな、各メーカーがある中、文化保存回析において、NTTが勝つとは思わなかった。

これが、NTTDocomo製造の、携帯電話のカメラ技術の恩恵と思う。

NTTドコモの主な携帯電話端末納入メーカー:
https://ja.wikipedia.org/wiki/NTT%E3%83%89%E3%82%B3%E3%83%A2%E3%81%AE%E4%B8%BB%E3%81%AA%E6%90%BA%E5%B8%AF%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E7%AB%AF%E6%9C%AB%E7%B4%8D%E5%85%A5%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC#%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC

NTT R&D
https://www.ntt.co.jp/RD/index.html?link_id=pru15004※

彼らができるのは、中立性だと思う。






2020年11月24日火曜日

 : : 家紋とは、そして着物とは

「た~け~に~すずめの紋所。」

徳川なら、青。
武家屋敷が並んでいて、その家紋は多分に緑(黄)、それが、居伊達。

右衛門だと思う。
お前は、染屋が有名であるから、たぶん、青を着てる。

修行時代、多くが滋賀と聞くが、本当は京都という噂で、京都と答えた人もいる。
その気持ちわかる。
嘘でも指摘する人いない。

講談社らしい作品に、仕上がってる思う。


2020年11月22日日曜日

 : : 行政訴訟編

瑕疵ある行政行為でも、異議申し立て書を提出すれば、それは、その行為の回復の申し立てである。
違法な書面審査であれば、尚更、彼らは回復をしなくてはならない。



 : : 移送とその指導: 告発の質

逆の怖さ。
証拠と論拠まであっては、告訴状に値します。

後から、時系列で、出てきた場合に困ると思いますが、法廷業務ぐらいの事をその人はしています。

 : : 移送とその指導

官とは国の任命業務ですから、学校などに行って、告発されても、
「それは、市役所へ。」
と指導するのが、彼らの正しさだと思う。
行政庁移送業務に値する。


 : : 登記編: 怖い考え(仁義と恩義)

「登記があれば、通達が行くのですから、本来は違法業務で成立しているが、10年存続して、無効ですね。」
こういう事を言うのかどうかと温床にしておくのかどうか。

その保証書面が論拠になります。
だからと言って、調査しないわけにもいきません。
どのみち、無登記で成立した公立学校となります。

一般人としては、知らないが前提ですから、「知らない」が正しい態度と思います。

その保証書面を持っていても、監査に当たりますから、言ってはいけないことだと思います。
行政書士がその書面を保証していただく事はとても良い事です。
元々、行政調査権が、行政書士にはあります。

警察が行くのも嫌がる学校があるという話を信じました。
警察自身の抜群の犯罪調査権になります。
法なくば刑罰なく、民法においても、法はあります。
違法行為に当たれば、刑罰で処せます。


 : : 登記編: 学校業務

これを怖くない考えにします。
それが正義。

「これほどの建物があって、昔、学校だったんですよね?
 登記記録を参照してもいいですか?」

これが本来は、空調査で、違法業務であったとしても、司法書士からすると、その保証書面を出すのは良い事です。

 : : 登記編: 怖い考え

登記です。
違法登記があれば、通達業務。
法務局が登記先であれば、違法業務であれば、法務局から確認書面が来るの本当です。



この地区の特徴。
行政書士の看板を出した人が、次に司法書士の看板を出す。

何かあったと思うのが本当です。
たぶん、投棄処分。

ご尊敬をした上で、投棄処分は本人の代理人が行わないと違法業務です。
土地は不動産ですから、投棄処分にはなりません。国へ委託となります。
もちろん、本人か代理人が行います。

 : : 合同庁舎という考え

土地は、戦後に財閥解体で国という考えになります。
それで登記となります。
つまり、この土地は誰のもの?
そういう考えです。


地方行政に所属する市役所は、本来はその権利がありません。
本来は、法務局業務。

地方行政委託に、1号書式。

: : 現実編 : 明治から戦後へ

 最初は、廃城令。

→これを文化的な物として、反論。


農地改革。

→これに、急にシステムを変えても、取れ高が変わらないという現実がある。


→税収が上がることが
→税収が下がることが、良しとする改革○

下段が当時。
そうやってでも、国を批判して、みんなのものにしたかった。
悪いが、そこまでの政策。

そして、今。
多分に、城の配置と経済から、政策に逆らい続けた人達が上手く行った。
これに遺恨。
戦後から75年。

例を挙げれば、司法関係者とトヨタ自動車の話をどういう関係かというと悪いと思う。
法への見解へ何かあっても、行政書士ほどであっても、事務所開業が行政庁書面を代書する条件です。
規模からいけば、みんなで工業をした方が得だという考えです。
農業を輸入品に頼る時代になります。
バランスが悪いですから、この時代を予知し、悪いという話に、司法関係者が仲が悪いというのを信じられます。

そして、田舎。

2020年11月21日土曜日

 : 第1部: パルス王国編: その序章

殿下、アンドラゴラス王は、他国の妥当のために、絵画の類や、文化的な者を排除しました。 彼に意見して、排除されたのは、この私です。 
今にして思えば、若気の至りでありますが、私を建てて、殿下が国王になれば、当然、私は、アンドラゴラス王を批判します。

奴隷解放の前と後に、ナルサスを外す何かがあったのが本当。

※当時
論争になる文化的なものの刑事処分を背景に、価値あるものを殲滅したという話を信じます。
その話をにおわせる作品であっても、好きです。

当然のように、その論争を求める要素が現在はありません。


 : 第1部: 反旗

パルス王国なら当たり前だ。
なぜかと言えば、古来より、体制が変われば、前国に対する反国家主義の証になるものが多いからである。

それが、この国の建国のスタートだったという話に泣く。

 : 第1部: 反旗 

 

未来の宮廷画家、「ひとよんで」、「美の簒奪」マ二の再来と呼ぶ者もいる。

2020年11月20日金曜日

: : 民事編

個人的見解: 

もし、対象物があって、民事で訴訟になるとしたら、契約書面の詐欺だと思います。


※契約書面の盗難は、相手が写しを持っていれば、普通は不可能と考えます。

 : : 民事編

 物は持ち主です。

売りの関係:

(盗難) (A) → (B) → (C)


(B)が海外オークションなら、(B)がこけると思わない。

(C)は確実に善意になります。


ルパンで本当はやりたい。

 : : 行政訴訟編: 同件権限庁処分


お前偉い!
良く気付いた!
それであっても、行政庁の瑕疵にあたる。
行政不服審査法においては治癒させるべきである。
つまり、どちらへも問える。


審査請求とは行政庁へ行うものであります。
同件問題は不服の場合は、審査においての執行機関へとなります。

1-1: 審査庁(執行機関) : 不服
1-2: 審査庁(執行機関) : 不服なし

以上の場合は、その審査は瑕疵でありますから、回復されるべきです。

 : : 行政訴訟編: 同件権限庁処分

あんたまたやられてるよ?
はめられるのではなくて?

2020年11月19日木曜日

 : : 行政訴訟編: 同件権限庁処分

 

ナルサス卿は人をおだてるのがうまい。
命がいくつあっても足りぬ。
銀仮面卿とアンドラゴラス王と戦う前に、粛清の道を選ぶ。
得意のカマと信じたい。


この物語の作者に感服。



2020年11月16日月曜日

 : : 行政訴訟編: 同権限庁処分

受ける。
そういう事なら、警備隊は、警備隊の選出による、執行機関でもあり、行政庁の施作を担当している。
お前の方が正しいに異議ない。
つまり、クバート卿を他庁へ請求するのが正しい。
彼らの不作為は、人の命を守れない分量になる。



既に伝説の他庁請求であるが、その他庁の不作為の伝説の他庁請求である。

 : : 行政訴訟編: 同権限庁処分



「・・・」

 : : 行政訴訟編: 同権限庁処分

その法令だとこうなるね。

法定受託事務

1.知事、大臣
2.審査庁(執行機関)
3.処分庁(執行機関)


 : : 行政訴訟編: 同権限庁処分


「・・・」

 : : 行政訴訟編: 同権限庁処分

お前、偉い!
まさかそこまで、この国の法令である。
2と3が同権限の場合は、さらなる指摘が適う。

法定受託事務

1.知事、大臣
2.審査庁
3.処分庁

 : : 行政訴訟編

その意で間違いないが、そういう話が、逆に面白い。
俺らには、お前が、詐欺師だ。

俺らには、以下と思うのが正しくもある。

1. 処分庁 不服
2. 審査庁→処分庁 不服

以下は正しくないという主張だ。それなら、明確だ。

1. 処分庁 異議
2. 審査庁→処分庁 異議

 


応えは、議事です。
審査庁においても、異議と言うのが本当です。

 : : 行政訴訟編

行政庁においては、

1.処分庁 異議申し立て
2.審査庁 不服申し立て

2が悪いという事?


 

 : : 行政訴訟編

その程度の事で、諦めるな!
審査庁とは、この場合、行政庁だ。
「異議申し立て」で再審請求に問題ない。
何度でも、審査庁であれば、「異議申し立て」できる。

法の統制から行けば、行政庁処分の取り締まりの思想から、下庁請求が適うのが本当だ。


: : 行政訴訟編

あんたの書面が、違法書面という噂だよ。


 

2020年11月11日水曜日

 : : 行政訴訟編

行政への不服がミスラへ認められている。 ミスラが命令をしていない、終審がミスラであれば、行政不服においても、上級庁と解せる。 その場合、下級行政庁が自ら案件を閉じるのは、行政庁の違法行為、その行政不服の法の定めを違法に適用したのなら、ファランギース様いうところの、不当適用にあたる。
1.「この国の法の定めるところ、・・・」

2.「ミスラの名のもとに、・・・」

※ ・・・

 : : 行政訴訟編

あんた、やっぱりはまった。 警備隊へ頼んだ案件を上手い事そのミスラに潰されたのではないの?

2020年11月8日日曜日

(20201108)
At the most, we could tell the situation.
Birds calibration:


calibration: https://dictionary.cambridge.org/dictionary/english/calibration
the units of measurement marked on an instrument so that it can measure accurately:
A fine catheter with 10-mm calibrations was inserted by the surgeon.
At the rear of the heating element is a temperature control dial with calibrations from 1 to 5.
Last part, we could hear someghing artificail, we ensured.

Fightback:伝説のディヴァマント山:

   * その効力は、誰の目にも明らかだった。 * もったいない。 不法行為による損失なら、無効処分が適う。 これが、当時からの仙台高等裁判所の趣旨。 違法行為(不法書面)が届く人達がいる。    *民事で問える印刷書面ははかなりある。 - - - 1 振込用紙 - 2 ...