衣食住に関われとよく指導されます。
全て国内で内需内生産で済めばこんなに簡単な金回りになるのか、どうかという話になります。しかし、ケアの数からいけば、業界数からいって人口比率から日本はなります。
そう考えるのが自然です。
自動車の説明で、もう国内で生産する時代ではないという話は、国内で生産して外へ売れないという話でもなく、売る事自体は出来るという話です。
女性らしい事業その個性を生かすとは、お洋服です。そのセンスです。
また、変動相場制という制度があります。
外国の付き合いが出来ます。文化的な側面から事業としてとても期待できます。
そうすると、高価な輸入が増えれば、日本から出ていくお金が増えます。
欧州は、その情報の流行をゆずりません。
内需でそれをまかない、アレンジする、この国をとても尊敬します。
輸入品で、他国のブランドを輸入してみるこの国の新しいやりようを新しい商売として尊敬しますが、国には仲の悪い良いがあります。他国同士も一緒です。
欧州は、未だに文化の中でアフリカに属国を認めています。
英国からロシアが締め出されたのに、ロシアのプロダクトに別発想の興味がると思いつつ、残念だなと思うべきです。
他国の人も見ていると思えば、インターネットに風評を求める気持ちもわかります。
変動相場制の無い世界はどうかというと、EUでは、各国の取引で色が認められると思うと、高価なものはこの国買う事になっているという関係で、やっぱり、高価の基準で鉄道が当たり前で無い国では自動車を買う事になったりします。自動車は他国へ運べます。
それに対して日本の金融緩和政策に怒る国があるかというと、仲の良い付き合いがあるから、現にあります。
経済の指針と他国の付き合いは、国の行政府の問題です。
※現実
それに対して、衣食住で風評があると、僕たちは党員と思ってしまします。
例: 「ないって!なんぼ良くても。」
例: 「あぶらだ赤身だ。」
何を隠そう、「残念だな」が口癖だった。
「センスありませんから」もいつも間にか口癖だった。
「効率だけなら求めてもいいです」に、がっかりな顔はよくあった。
成長し、地方議員と宗教の噂を聞いて、恐怖していました。
対抗の浄化風評とそこに何かを求める活動になってしまいます。
現実を踏まえた上で、お洋服は、日本人にあった、事業と踏むべきです。
女性がそこへ行くことに、多様性をどこまで求めるかは、女性らしさの流行と関係あります。
「悪いけど、そこまで気をつかってられないのだ」という話は、男性らしさでもありますが、事業に対して住み分けかどうかとは別問題です。
「これでいい」と言えば、性質から、らしい経済対応です。
どう平等を求めるかに、男性の「これでいい」は、生活の効率以外に活力を求められません。
※現実
「興味がないのも困るなぁ」と「それしか言えないですから」と、そういった付き合いになってしまいます。「あぁ、なるほどね。」に、脈絡のない会話が割り込むと社会的な話と受けとります。
「仕掛け人なしで逆転があるのか」とまで、言われると、怖くて喋れません。
好きな歌をカラオケ店で歌い続ける人を尊敬した事があった。
「ひとりでいる時間が長いとそういう事を考える」という話を自分でもする性質ですし、「仕方ない」といいます。この手の話に、「さびしいですけど、自尊します」という事にします。
0 件のコメント:
コメントを投稿