「この者たちは、社会で期待される。」
「国を動かすほど力が流れで生まれるなら、その正体は活動家の暗躍。」
「活動家を王太子は許すのか?」
「その罪を背負うのか?」
「物語としては終わるが、その人達の人生は続くぞ、もし真実なら。」
※法と人文社会
帝国は従うです。
人権はそれと対立します。
詐欺師はそれで騙します。
社会は従うと対立で形態を変えます。
その形態は取り決めで行政です。
活動家を嫌うのは、警察です。
刑事は、法の定めに許すしかありません。
国の統制のために、人々は、警察と裁判所を頼るのが正解です。
こういった事を言い伝えで教える社会システムを尊敬します。
民主共和制を堂々としく国が米です。
かんたんな話、貧乏人を詐欺師が騙した方が票が入る。
熱狂を利用した方が票が入る。
そういった国では、こういう考えを統制しなくてはいけません。
地方の考えがあって、そこは行政では閉じています。
その国の代表者が選出されるというのが、国事です。
司法の社会判決は国事ですから、経済と別事で選出自体を判別するのは、どうかという話になります。そこでやはり経済判決も求められるというのはわかる気がします。
別の国事は誘致です。
そこに活動家の別次元の問題があります。
それらを裁判所で民事で裁くのかどうかという話になります。
許すを認めてるのは社会でもあり、国でもあります。
言い伝えでそれが分かる社会を尊敬します。
行政は国の指針でありますから、見過ごすは普通ですが、悪い記録はそれはそれで記録です。
次へ次へと悪さを抱えて進んでいきます。
これはいわゆる首根っこと言って、引き抜くです。
行政自体は進んでいかなくはなりません。
悪さを求めれるのは裁判所の判断です。
本来は行政自体の悪さも裁判所で求められるのがこの国の機能です。
人格はこんな人にと言って票に求められます。
それは本来は国の指針に対してです。それが本来の国の機能です。
人の意見を聞きながら国の統制を迂遠なものだと言って、歩むと評し、何本足で歩くを使う人に、
施作集団としてはその苦労を応援できます。
この国では事件性そのものは、司法になります。
人権団体のその活動は、先の未来へ美しいと思います。
わけわからない事を言って、「馬鹿」、「これが官僚対応」、という風評に、美しさはありません。
危なさはあります。
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