東の要塞ペシャワールで、王太子率いるナルサス卿一行は、シンドラーという国とどちらの王太子を認めるかという王位継承に口を挟みます。
吟遊詩人は、そこまでは参加します。
ところが、自国の問題もにおわせていたところ、象で戦う国に、箱に入ったねずみで対抗するのが、ナルサス一行です。
吟遊詩人に、言わせると、
「目も当てらぬ。ナルサス卿のペテンに呆れた。」
終焉2:
(To Learn)
今度は、草原の民トゥラーンと戦います。
ペシャワールのやや北で、モンゴルを連想させます。
この国にとって遊撃戦が如何に大事であるか問うという戦いに、闇夜の中ナルサスの情報操作で、草原の民トゥラーンは自滅します。
吟遊詩人は、その戦いに参加しません。
「やっていられるか。」
同時進行で、吟遊詩人の相手は、銀仮面一行になります。
その後に、ディヴァマント山で吟遊詩人の役どころはとりあわずおわります。
「彼らに言わせると、馬の名手は経典。」
「こんなバカな話が馬鹿ではない。」
「何かを言えば、ねずみ。」
「俺の出番は、もういいな。第二幕は、カルト集団との戦いだぞ。」
※現実
党員とは、施作集団への支援です。
活動費とは、支援費です。
出版は事業費です。
当時、辞めていた、この物語が突然続刊、辞めていた理由に、作者と角川の折り合いが悪いという噂だった。
それをOVA含め、同時進行で続刊しようとした。
その後、休載。
震撼させる大事件。
とある版権訴訟。
亡国の王子が国を取り戻す話。
その地域性。
簡単に説明すると、社会に何かを思わせる人たちの時代が到来した。
言い伝えで、損害や恨みを買うと、現実に同じ手段で対抗しようとする人たちがいて、何かを思わせるしかなかった。
どの道あれるなら、何かを思わせた方が得だという時代も来た。
商業の伝説を風が吹けば桶屋が儲かるのを、社会で利用する人達の時代が来た。
宣伝とは何かとモラルとは何か流行とは何かと問われたのは、本当に、この後だったのです。
どの道あれるなら、何かを思わせた方が得だという時代も来た。
商業の伝説を風が吹けば桶屋が儲かるのを、社会で利用する人達の時代が来た。
宣伝とは何かとモラルとは何か流行とは何かと問われたのは、本当に、この後だったのです。
※現実2
同時進行で、バブル崩壊後、その負債をどうするかという社会問題があって、訴訟においては、負債でしかなく、時効の考えがって、15年の周期がくると、今度は過払い問題へ移行する事となる。
社会で対応するには、更生法の施作であった。
活動費含め、重鎮の社会形態があって、殺す殺さないぐらいの活動が信じられた。
その活動においては、殺さないは使うです。
※現実3
社会の形態は今もなお続行中で、商業的にどうしようもない面を抱えると訴訟では負の要素でしかなく、メディアでは仕掛人と報道するテレビ局もあります。
行政の指針では、明るく方向性を示すのが正しいとされます。建国の理念でありますので訴訟においても行政自体をそうと説明するのが正しいです。
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