*本当の「ヨハン・クライフ」さん
クライフと言えば、「クライスラー」です。
ヨハンと言えば、「ヨハネ黙示録」です。
労働組合を父にもつ、私が、どこから、移住してきたのか明らか。
それを根に持って何か言いたくても言えない社会が、父の主張としか解せない。
*
アムステルダムにオランダ評議会なんて、無かった。
それがいつの間にか、オランダ最高評議会になっていた。
それを批判すれば、私がどこがら来たのか、明らかなのが、国がわかるようになる。
それが、すなわち法廷業務で、つまり、法廷が分かる。あなた方の国も三権分立でそれが司法界と知っている。
国と地方と法廷に特性があるのが、オランダです。
*
上段の話に、「ビル・ゲイツ」さんが、何をやったか知っている人が、今はほとんど。
「TED」を上段の最高評議会のように思わせて、ヨハネ黙示録のようではなく、明確に、世界の混乱を予言したの。
*告白した「ヨハン・クライフ」さん
やっぱり、移住前が、ロッテルダムがフィリップスなの。
ロッテルダムでは、法廷業務が、あるのが本当と思う。
「PSVアイントフォーヘン」のサッカー選手も、当時、ロッテルダムで労働問題でEUのパスの訴訟をしたの(ボスマン訴訟)。
司法よりの世界と思う。選手の名前もボスを上司と思えば、ふさわしいと思う。
これを否定する事が、彼の人生のスタートで。それを自分のせいではなく、明確に父の話になる以外ない。
*真実
奥さんがスペイン人のモデルで、「牛肉も食べれるようになって、軍事政権のアルンゼンチンでのW杯には参加しません」と言うの。
格好がいいという話に、米国のロックスターを上げるのが当時。彼がした言い訳としか思わない。
たぶんに、何かに記録を付けるように記載したと思う。
「あなた、フィリップスの干し方を知らない。これに対抗しようとした父の気持ちが今もわかる。」
契約書面と思う。早い話、詐欺、それを言えば、法廷表務。良い経済を持ちながら、学校に行きたかったのがみんな。
2022年8月2日火曜日
ヨハネ黙示録編: 第一章: 哲学とは何か、導き出される実質とは、そして、ヨハネとは。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
Fightback:伝説のディヴァマント山:
* その効力は、誰の目にも明らかだった。 * もったいない。 不法行為による損失なら、無効処分が適う。 これが、当時からの仙台高等裁判所の趣旨。 違法行為(不法書面)が届く人達がいる。 *民事で問える印刷書面ははかなりある。 - - - 1 振込用紙 - 2 ...

-
A:「ハマーンだ。思想そのものはロンドベルと合う。」 B:「ふざけるな、シャアの方がましだ。」 A:「僕たちだって本当は難民だったんだぜ」 B:「悪いが箱舟はいっぱいだ。」 A:「連合艦隊じゃなかったのか。」 ※材質振動 箱の中身は、無空であれば、発光...
-
お前の仕事は、警視そのものだ。 ダイナム領主ナルサスにその権利はある。 刑法によって、違法税務及び違法経理まで、行政庁業務であっても、法の定めるところ、刑期請求できる。 国が荒れれば、取り締まりによって、古来から、国の制度協力するのは妥当だ。 職務外形は、国家賠償法によっ...
0 件のコメント:
コメントを投稿