2020年2月18日火曜日

: サイバー救出作戦編: 我らの流儀:  思想と恩義: それは仁義と恩義といえる

このストーリーの本質: (分業か支援か)
「ドリブルできない、ヘディングできない、だからやってもらった。これが本当だ。」


「では、彼らのやり方(流儀)を認められないのかな?」
「これが、俺のサッカーで認めたくなかった。つまりは、頼るのが前提だ。それすらゴマかしてるのが本当だ。」


※分業か支援
分業となれば、できる事を誰かに割り振るという事になります。
できないことがあります、それは人権において、支援の対象になります。
その考えは、広告とは経営では違います。
広告そのものは、人権では必要で、審査対象になります。


こういうところに、気づくのが文芸党員で、その本質は支援費です。
漫画家さんももちろん、紙とペンの文化で、出版によって売り上げを立てるのが基本です。

※やくざとの境界線
「加納(Additional tax)を主人公にして、化膿して膿が溜まった。」
「○○、○○、海辺の人の名前を使うのが加納。」
「これらが、加納の自白。」

これが、やくざで、こういったストーリーを作るのが講談社の正体です。
気持ちのいいストーリーの裏に、何もここまで、文字る必要があるのかと批判の対象になります。
そうすると、今度は、進撃の巨人で、誰かに似てるというような巨人(絵)を作ったりします。

だから、悪いかというと、悪くありません。
どちらかといえば、面白いなと思います。
「自分をこういった感覚で最低」ぐらい書くのが、誰でしたか。

※文芸党員が支援するのは東京都大田区です。
例:「下町ロケット」
私の知っている講談社の方も大田区在住です。

※ストーリーそのもの
面白いと思います。
人生は才能があってスポーツがありますから、良作と思ってます。
高校でそこまで求めるかといえば、強豪校は当てはまります。
そこまでやった経験は、その後の人生に生きると思うのが客観です。

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