2019年11月29日金曜日

:: サイバー救出作戦編

都会にそびえるビルへ、多くの人が通う。
それは、各電車会社の記録で、総数は立証される。
あそこへ、一体だれがいて、本当に生産性のある業務をしているのか、問いたい人の気持ちが分かる。


私達の生活は、食料と住居で成立します。

サイバーは、

1.業者:電話対応 : おとり調査
2.業者:交換機対応 : サポートをサイバーが使えば、別場所で電話対応を出来る。
3.業者:
サポートセンターの存在に、気になりません。
警察は、損害後でないと、頼れないと思いますが、違う場合もあります。
警視庁は、明確に、おとり調査をすると、公言しております。
大概が、麻薬事件です。
おとり調査自体は、指摘されます。

サポートセンターが、交換機対応をサイバーへ許可すれば、サポートセンター自体は、警察へ問えません。
システムは、サイバーを限定しようとして、CGを使ったと思います。
警察であれば、職員ですから、従業員の形態から、サイバー職員で公務では問題ありません。
警察官かどうかとなります。
警察官で問題ありません、行政も委託会社を使えます。
警察の場合は、刑事の事件性から、人権で問えます。
あとは、嘱託です。興信所付きの探偵と思うのが普通です。
興信所は、公安行政に従います。

風評に反応する。
それだけでは、事件性は、不透明です。
何の風評だったかによります。
その人が、誰とどのように話をしているのか?
また、それがわかれば、今の技術では、何処でが大概分かります。
一般の人は、自身のいる場所を証明するために、カメラ対応となります。

警察対応は、会った事のある、警察官の限定になります。
警察官そのものは、声をち、対応の特徴をもち、姿があります。
警察職員は、数少ないですが、サイバー職員は、募集があります。

交換機を使った、サイバー救出作戦を信じます。
それの対抗に、CGチームを使ったと筋道を立てるのが妥当です。
その目的は、サイバー職員の把握です。

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