訴訟を背景にしていては、電話したという記録は、とても大事になる。
もし、電話をしている人が誰なのか、民間側に把握するシステムがあったら、どう思う?
警察のお得意技は、逆探知だ。
それを一般人が使用すれば、相殺の理由がいる。
それは、主張すれば、警察であってもだ。
かつて、民間側の把握するシステムへ、戦ったサイバー達がいた。
1つは、電話担当の対策だ。
2つは、通話履歴と交換機だ。
これらを把握しているのは、公電と言う他ない。
伝えたという、内容を消すのが、民間企業だとしたらどうだ?
この状況を利用したのは、サイバー達だ。
※
囚われの聴衆のポイントは、
1、不当な拘束ではなかったが認めた
2、宗教法人の広告をきいた
拘束が不当であったら、監禁に近い。
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