2019年10月15日火曜日

里の子が負けたと思った時: かなわない

世間を震撼させる大事件の勃発前:

そのただ中、タホイヤというゲームが流行ります。
里の子は当時このゲームを知りません。
それを面白いと思ってやっていたところの大事件です。

里の子は、断定します。
中京、トヨタ自動車の支援団体組(はずれ)。
里の子は、広辞苑から、仙泉に、武器を変えていました。

里の子は、中京で、ヒシアマゾンに、岡部幸雄のマチカネタンホイザで勝っているのを思い出します。
里の子の住んでいた地区は、とある伝説があります。
この実況をビデオチェックしたのが、里の子です。
どう見ても、「最後まで、この馬が来ると思ってるのが競馬好きのみです。」

今思うと、全ては感覚で、関係あると思う方がおかしい。
嘘をつくセンスですから、関係あるなと思うのが感覚的には本当です。

何かを思わせた一党。
勝てなかった、正解は、やらない。


この話は、いつか解けるといいなと思います。
仕掛人と思ったのが本当です。
ほぼ同時期だったので、事件は大丈夫です。
その後、この情報を使われるです。
中京、トヨタ自動車の支援団体組へは、当時の感覚を謝ります。
この後、浄化委員と活動を見たような気がします。
タホイヤを宣伝してた人達、どうなったんだろうなと思います。

※頻度
現実から行くと、本当に、何回もしたわけでもなかった。

※おさらいから
この一党に勝てない気がする。
なんと、世界で戦う一党も、本気でやられたら、危ないぐらいの状況ある。
負債が時効とで払われたらどうなるのかというと、投資ベースでお金が浮くと思うのが本当です。
記事は改変します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Fightback:伝説のディヴァマント山:

   * その効力は、誰の目にも明らかだった。 * もったいない。 不法行為による損失なら、無効処分が適う。 これが、当時からの仙台高等裁判所の趣旨。 違法行為(不法書面)が届く人達がいる。    *民事で問える印刷書面ははかなりある。 - - - 1 振込用紙 - 2 ...