2019年10月3日木曜日

3rdiと第3民事部: その扉と社会現象:

「かつて、その扉を開けた事のある勇者がいた。」
「その者は、不真面目であったと書いてる。」

「その道は、この国の教育の思考では、まずたどり着けない。」
「その者は、ただ楽しんでただけで、楽しみたいだけだった。」


「光栄でもあるが、めいわくだ。」

※その出版問題
そこへ導くという事に関しては、賛成でもある。
まともな思考(指向)と思われない事も抑止力で賛成でもある。

※社会問題としての解き方
役目を背負った有志達という話に、これを知る者はいない設定に呆れる。
教育レベルでやらないなら、反対する他ない。
教育は公に明るくあるべきです。
民事の考えはお隣問題など、損失を他の誰かに求めるやり方で勘違いされる競争(レース)ではなく、荒れる要素でしかありません。

私学という考え方が担当すべきかどうかという問題であります。
教育の段階においては、教育は平等を求められるので、反対側へ付くというのがこの国です。

ところが、関係者は学校に存在するので、セクション分けをするかどうかという話になります。

※次の問題
「こいつにこんな事をさせていいのか?」
「こいつは、この道に入るしかないのだ。」
偉い方々とご家族の会話となります。
分かっている人たちを尊敬します。
そうすると、その情報は、中学あたりからの進路指導に依存することなります。
皇族なら当たり前であっても、その人が違っても苦労するなら賛成です。
そういう事をよくわかっている人を尊敬します。

※逆説
そういうところにしか頼れないという状況を作った人たちを、立場は理解できますが、尊敬しません。
つまりは、人で争うです。
世代からいけば争った人も年齢は同じように重ねます。

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